はるた学

渋谷区議会議員(民進党)

ホーム > 活動ブログ > 立憲民主党渋谷第2回草の根タウンミーティング開催

立憲民主党渋谷第2回草の根タウンミーティング開催

去る11月6日、初台区民会館で吉田かよこ議員とともに、立憲民主党渋谷草の根タウンミーティングを開催しました。
雨にも関わらずお越し頂きました皆さまに心より感謝致します。
ゲストとして長妻昭衆議院議員と新人の中田たかしにもご参加いただきました。
「今と未来の子どもたちのために私たちがすべきこと」というテーマでワークショップを行ない、教育については「戦争の歴史を伝えること」や「国際経験が重要」などという意見、また、環境や原発、地域で高齢者と子どもが集える空間など、多岐にわたるご意見を頂くことができました。
ワークショップをやってみて上手くゆくか不安でしたが、活発な意見交換が見られてとてもよかったです。
頂いたご意見をしっかりと区政に反映させられるよう努力します。
今後しっかりと活動に活かしていきます。

 

aabb

 

ccdd

ブログ筆者プロフィール

ブログ筆者プロフィール

はるた学 渋谷区議会議員 (東京都渋谷区)

専修大学商学部を卒業後、株式会社ドトールコーヒーに入社。
その後、長妻昭衆議院議員の秘書を経て、平成23年4月の渋谷区議会議員選挙にて初当選を果たす。現在、文教委員会(副委員長)、庁舎問題特別委員会に所属。

このページの先頭へ

渋谷区議会議員(民進党)

お問い合わせはこちら